MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッカちゃんワンピ

今日はハッカちゃんのワンピです。

ハッカちゃんは「とらこた屋」の最初のお客様。
それからずっとご注文いただいています。
今日はハイネックで…と言うご注文。
後はお任せです(~_~;)



ハッカちゃんワンピ背中



背中にハッカちゃんのいつもの「バラ刺繍」です。
ママさんお気に入って下さって、ハッカちゃんのお洋服には「何処かにこの刺繍をいれてね!」ってご指定です。ウフフ…


ハッカちゃんワンピ前



前はこんな感じ。


ハッカちゃんに出会ったのでお写真を撮らせていただきました。


ハッカちゃん



いい子でお座りしてお写真を撮らせてくれましたよぉ~
ハッカママさん、いつも「とらこた屋」を愛して下さって
ありがとうございまぁ~~す!これからもよろしく!!


ラオウちゃん刺繍パーカー

今日はラオウちゃんの
お馴染み「なんちゃってヒッピーちゃん刺繍」入りノースリパーカー。
オレンジのパーカー生地でって言うリクエストなのですが
リブの生地がなかなかぴったりの色がありません。
「シャーベットオレンジ」だとか「アッシュオレンジ」だとか
ちょっと白っぽくなってしまうんですよねぇ~



ラオウちゃん背中



で、迷ったあげく裾はあっさりと共布で袖ぐりは白にしました。
お名前の色が白って言うご希望に合ってますでしょ?



ラオウちゃん前刺繍




もう1枚はショップに出ている「ジャングルジャングル」
お名前の自体を変えてみました。
柄の派手さに浮き出す文字になってますでしょ?



ラオウちゃんジャングルジャングル背中




前はシンプルにそのまんま。



ラオウちゃんジャングルジャングル前





お写真を送って下さいましたのでご紹介!!



ラオウちゃん刺繍



ボステリさんはやっぱりこんなはっきりした色がよくお似合いですねぇ~
ラオウ君、かっこいいっす!(って「君」でいいんだよね?性別きいてなかったぞ)



ラオウちゃんジャングルジャングル



この派手派手もスマートな着こなしだわ!
このお写真、ショップの方にも載せちゃおう!
いいのか?勝手に!!(だって可愛いんだもぉ~ん)
ラオウママさん、ありがとうございました!!


参考までのお値段は
パーカーの方が¥3,000-
ジャングルジャングルは¥1,800-いただきました。

興味のある方はこちらからどーぞ!→お問い合わせフォーム




ぽんずちゃん、Tシャツ

本日のお洋服はぽんずちゃん。
やっぱりケメママ、おかしゃんのセールスに見事に引っかかって(?)お買い上げ!(笑)
いえいえ、「とらこた屋」のお洋服の可愛さにほれ込んで!を信じて・・・


ぽんずちゃん背中



迷彩ワッフルの一番濃い生地。
グレーの混じったアーミーグリーンなんですが
画面ではなかなか色がお伝えしにくいです。
これまた大人気のなんちゃってヒッピーちゃん。
こんなにパクッていいのか?!ってくらい…
でも、似てるだけぇ~お鼻の形も違うしぃ~オメメも違うんだよぉ~



ぽんずちゃん前



刺繍糸の色は明るいパープルで。
胸にももちろん骨型でお名前入り。

さっそくブログにUPしてくださってるので
パクッて来ました。(誰だ!パクッてばっかりとか言ってるのは!)




ぽんずちゃん




ぽんずちゃんのブログはこちら→ぽんず茶屋@


参考までにお代金は¥3,000-いただきました。
興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム

アンズちゃん2点

今日はボストンテリアのアンズちゃんお洋服

まずはハート柄でワンピ。
なんちゃってヒッピーちゃん刺繍入り(大人気!)


アンズちゃんハート背中



薄い生地なのでこれからの季節に活躍してくれるはず!
刺繍も濃いピンクの糸で可愛く♪


アンズちゃんハート前



胸には骨型にお名前も!


お写真を掲示板にペッタンしてくださいました。

アンズちゃんハート


キュートだわ!


もう一枚は花柄プリントでフード付きノースリ。


アンズちゃん花柄背中



アンズちゃん花柄前



刺繍糸はオレンジってリクエスト。
この生地はリブっぽい生地なのでよく伸びます。
伸びるってことは縫い縫いするには手ごわいんですよ。
びにょぉ~ん…て広がります。(笑)
若草色の縁取りで春が待ち遠しいお洋服に…


お写真を送っていただいたんで・・・


アンズちゃん花柄



オチャメ過ぎ!!(爆)
アンズちゃん、ありがとうございましたぁ~~!!


参考までにお値段は両方とも¥2,500-いただきました。
興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム

ラッテちゃん迷彩シリーズで

今日はチワワのラッテちゃんのワンピを2着ご紹介。


ラッテちゃん迷彩背中



迷彩トレーナーでフリフリワンピ。
刺繍はラッテちゃんのママさんのリクエストでさくらんぼチャン♪
もちろんお名前入り



ラッテちゃん迷彩前



胸には骨型にお名前。
久々のチワワちゃんで、お洋服がチッコイチッコイ!(笑)


お写真、お借りしてきちゃいました。



ラッテ1



ラッテちゃんは耳が可愛く垂れてます。
コタローも両方垂れたらこんなに可愛くなるんだろうか??



もう一枚はワッフル生地で。


ラッテちゃん迷彩ワッフル背中



ラッテちゃん迷彩ワッフル前



背中はデッカイさくらんぼチャン。
お名前はアップリケです。手縫いでチクチク縫い付けました(~_~;)
「こんな感じでぇ~」ってリクエストをいただくと悩む反面
その工程がとっても楽しいです。
あっ、こんな事を書いちゃうとまた無理難題が…(笑)


ラッテ2



可愛いでしょ?
「スカートのフリフリがバレエのチュチュっぽいから
次はチュチュなんてどう?」
ってラッテちゃんのブログに書かれてますた…(オ~イ!)

そんなラッテちゃんのブログはこちら→ラッテMyラブ

参考までに両方とも¥3,000-いただきました。

ラッテちゃんのママさんのまゆまゆさん。
いつもありがとうございまぁ~す。
またよろしくお願いいたします♪


興味のある方はこちらからどうぞ→お問い合わせフォーム


インとウェンちゃんのオソロ!

今日はダックス夫婦(?)のインディちゃんとウェンディちゃん。

まずはインディちゃんのノースリシャツ。
スカルのグレーで…
この時はアーミーグリーンの予約が入っていて
「グレーしかないんですぅ~」って無理を言ってグレーにしていただいたんです。

インちゃんノースリ



背中にシルバーの糸でお名前入り。
「お名前いれますかぁ~」って聞いておいて
「えっ?綴りってどんなんやったっけ・・・!」て
ブログを覗きに行く情け無いワタス…


こちらはウェンディちゃんのスカルのワンピ。



ウェンちゃんワンピ



ダックスちゃんてスカートの分量が難しいなぁ~
生地の厚みやら硬さでフリルの出方が違うし、、、
スカートのギャザーの分量だけ仮縫いしてみたり・・・
見たときより、着せたときより、動いた時の方が可愛い!
って言うのが私の理想。
だってぇ~動かないワンコさんより元気なワンコさんの方が
幸せそうに見えるんだもの…

インとウェンちゃんのブログはこちら→インディとウェンちゃん


お写真を掲示板にペッタンしていただきました。


インウェン



予想以上にグレーがお似合いでよかった!
ここのパパさんとママさん。
めっちゃ阪神ファン!シーズンが始まると
トラッキーママさんと携帯メールがチャット状態(爆)
早く野球始まれ!ってんだ!!



小太郎君オーダー

今日はちょこっと前のオーダーですが
ポメラニアンの小太郎君のオーダーです。

ポメちゃんは毛の量が多いんで売ってる服は
胴回りに合わせると着丈が長くなっちゃうんですよね。
で、時々オーダーいただきます。


コタ君キリン柄



キリン柄でノースリで…
背中にお名前入り!


お写真を掲示板にペッタンしていただきました。


コタちゃんキリン



毛色がホワイトなんで黄色が良く似合ってます。

もう一枚。
スカルのレースのワンピを見てこれで男の子用を。


コタ君スカルノースリ



フードのレースは外せません。
裾にもレース。。。

お写真で~す。


コタちゃんスカル



グレーもよくお似合い!
名前はシルバーの糸で…


小太郎くんのブログはこちら→小太郎★王子様

残念ながらこのグレーのスカル生地が終わってしまいました。
アーミーグリーンの生地にキャンセルがでましたので
残り2着程ならお作りで着ます。

興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム

«  | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。