MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


ハイビスカスワンピ

もう、この季節ですね!
ハイビスカスワンピースを作りました。
背中が開いているので首で結ぶリボンが可愛いです。

ハイビスカスワンピ後


ハイビスカスワンピ前


前の胸元にハートのチャームを付けてみました。

ハイビスカスワンピチャーム



コタローに着せてみました。

モデルコタロー


コタロー君、胴長なんでSサイズがちょっと小さい

これも「three C」さんにも置かせていただきました。
納品に行ったらケメちゃんと遭遇…
ちょっとモデルさんをお願いしてみました。

モデルケメコ


さすが「とらこた屋」トップモデル…着こなしは最高!
ケメちゃんにはLサイズを試着していただきました。
で、ちゃっかりご注文もいただいちゃったりして…(笑)
こちらは「とらこた屋」にアップいたします。
よかったら覗いて見て下さい!

とらこた屋

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/7-d9f04e64

Cさんでモデルと遭遇

こんにちは。そろそろおかぁちゃんのご機嫌が納まりかけてきた虎之助です。 ちょっと合宿に行っていたので「C」さんはオヒサ~な感じ・・・HAZUKIママさんもきっと寂しがっているはず…なので行かねば!!      &n...
2006-06-13 23:12 | 僕の名前は「虎之助」やねんでぇ

 | ホーム |  page top


