MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


ピンクのボーダー1点物

さてさて、ショップの方も放置プレーですが
これからちょっと忙しくなりそうなんで
オーダーをお受けできないかも…

その前に追い込みでオーダーをこなしてます。

今日はピンクのボーダーを作ったので
一緒に2枚縫い上げました。


ピンクボーダー




ぶっといボーダーです。
ピンクは5cm白は4cmあります。
胴回り40cmと46cmです。
久々にショップにアップです(笑)

また暇な時に覗いて見てくださいまし。。。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして・・・♪

おかしゃんさんのブログから、やってまいりました。
仙台で、ボステリ 男の子べっつんとアンリと暮らしております。
べ☆アママです。
パンチくんのように、お顔の刺繍入りのオーダーお洋服&バックって
作っていただけるのでしょか?
お忙しそうなので、時間かかってもお願いできたら嬉しいのですが。
宜しくお願い致します。
2007-07-15 23:12 | べ☆アママ #- | URL編集 ]

ベ☆アママさん

これはこれはべっつんアンリさんのママさんではないですか!
時々読み逃げさせていただいてるんですよ…コソッっとね(笑)
オーダーのバッグ&洋服。。。
承ってるんですが只今予想以上に忙しくなってしまって(焦・焦)
1ヶ月以上お待たせしている方もいらっしゃるんですぅ~~
そんなどんくさい私でよかったらご連絡下さいませ。
2007-07-17 00:47 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/67-0f8ca6ad

 | ホーム |  page top


