MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


春は入園服でしょう!

今日は垂れ耳チワワのラッテちゃんの入園服のご紹介!!
(パフパフゥ~~♪)

実は3月中ってお約束でしたのに出来上がったのが「明日が月末?!」って位ぎりぎりで…(汗)
なんとか間に合うように発送したら…
写真、撮ってないじゃん!!(~_~;)
で!ラッテちゃんのブログから拝借してきちゃいましたぁ~~!!


入園服1式



スモックにスカートでしょぉ~
幼稚園バッグと黄色い帽子、付け衿と…
キャァ~~可愛い!って自画自賛するほど可愛いんだよぉ~ん♪


スカート



プリーツスカートも着まわししていただけるように
かわゆいチェックにいたしました。
奥襞にはステッチをかけておきました。
でもお洗濯したらプリーツがひろがっちゃうでしょうね…
まゆまゆさん、頑張ってアイロンかけてねん(笑)


ラッコちゃん




ん~こういう服は毛色の白い子がやっぱり似合いますね♪
コタローにモデルになってもらってバランスをみたんですが
こんなに可愛くなかったぞ!!


ラッコちゃん2




私が妄想(?)していた通りのラッテちゃん♪
名札もちゃんと作ったんだよぉ~ん!

ラッテちゃんのブログはこちら→ラッテMyラブ

入園服の記事はこちら→春は入園シーズン♪


お写真、撮り忘れたんで是非覗いて見てください!

スポンサーサイト

コメント

やっぱし桜でしょう

こんばんわ。
今日桜の下で写真を撮りました。
やっぱし園服には桜でしょ!

周りのギャラリーからも可愛いかわいいの嵐!
恥ずかしかったけど事実は仕方が無いものね(笑)
まだまだ撮影会は続きますよ~~!!
2007-04-09 01:29 | まゆまゆ #/x0jLE/2 | URL編集 ]

まゆまゆさま・・・

見ましたわ!ギザカワユシ!(?)
ママとお手手つないだ記念写真が無かったんですけどォ~~(笑)
次回か?次回に期待せよ!って事っすか??ワクワク♪
2007-04-10 08:01 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/65-dfee8609

再会、ベリーちゃん

こんにちは、虎之助です。 昨日、風邪のひき始めだったおかぁちゃんは1日で3本飲むドリンクの葛根湯を3時間おきに合計4本飲んで温かくしてガッツリ汗をかいて今日はなんとか元気にしております。このやり方、昔、薬屋のおじさんに教えてもらったんだって....
2007-04-08 00:31 | 僕の名前は「虎之助」やねんでぇ

 | ホーム |  page top


