MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



ラオウちゃん刺繍パーカー

今日はラオウちゃんの
お馴染み「なんちゃってヒッピーちゃん刺繍」入りノースリパーカー。
オレンジのパーカー生地でって言うリクエストなのですが
リブの生地がなかなかぴったりの色がありません。
「シャーベットオレンジ」だとか「アッシュオレンジ」だとか
ちょっと白っぽくなってしまうんですよねぇ~



ラオウちゃん背中



で、迷ったあげく裾はあっさりと共布で袖ぐりは白にしました。
お名前の色が白って言うご希望に合ってますでしょ?



ラオウちゃん前刺繍




もう1枚はショップに出ている「ジャングルジャングル」
お名前の自体を変えてみました。
柄の派手さに浮き出す文字になってますでしょ?



ラオウちゃんジャングルジャングル背中




前はシンプルにそのまんま。



ラオウちゃんジャングルジャングル前





お写真を送って下さいましたのでご紹介!!



ラオウちゃん刺繍



ボステリさんはやっぱりこんなはっきりした色がよくお似合いですねぇ~
ラオウ君、かっこいいっす!(って「君」でいいんだよね?性別きいてなかったぞ)



ラオウちゃんジャングルジャングル



この派手派手もスマートな着こなしだわ!
このお写真、ショップの方にも載せちゃおう!
いいのか?勝手に!!(だって可愛いんだもぉ~ん)
ラオウママさん、ありがとうございました!!


参考までのお値段は
パーカーの方が¥3,000-
ジャングルジャングルは¥1,800-いただきました。

興味のある方はこちらからどーぞ!→お問い合わせフォーム





コメント

ありがとうございます♪

早速写真載せて頂きありがとうございましたv-238
オレンジのトレーナーの袖部分が白になっていたので、アクセントなってとってもいい~と思ってたのです、色々考えて頂いてたのですね、とっても名前と合ってます♪
あっ!ラオウはこの洋服を来て写真とってる時はまだ男の子でしたが、24日にオカマちゃんになりましたv-16

次はこうして作っていただこうとか色々また考えております(勝手に思い込み;;;)ので、その時はまた我がままなリクエストのどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-03-26 09:38 | ラーママ #t50BOgd. | URL [ 編集 ]

ラーママ様

こちらこそありがとうございましたm(__)m
リブの生地のサンプルも取り寄せてみたりもしたんですが白で正解でしたよね!
またまた御注文頂けそうだなんて!(ワクワク!)
ラオウ君、オカマちゃんになっちゃったのね…じゃ、4月にオカマの節句をお祝いしなくっちゃ!(爆)
2007-03-26 17:07 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/62-dc39fe81

 | ホーム |  page top


