MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



アンズちゃん2点

今日はボストンテリアのアンズちゃんお洋服

まずはハート柄でワンピ。
なんちゃってヒッピーちゃん刺繍入り(大人気!)


アンズちゃんハート背中



薄い生地なのでこれからの季節に活躍してくれるはず!
刺繍も濃いピンクの糸で可愛く♪


アンズちゃんハート前



胸には骨型にお名前も!


お写真を掲示板にペッタンしてくださいました。

アンズちゃんハート


キュートだわ!


もう一枚は花柄プリントでフード付きノースリ。


アンズちゃん花柄背中



アンズちゃん花柄前



刺繍糸はオレンジってリクエスト。
この生地はリブっぽい生地なのでよく伸びます。
伸びるってことは縫い縫いするには手ごわいんですよ。
びにょぉ~ん…て広がります。(笑)
若草色の縁取りで春が待ち遠しいお洋服に…


お写真を送っていただいたんで・・・


アンズちゃん花柄



オチャメ過ぎ!!(爆)
アンズちゃん、ありがとうございましたぁ~~!!


参考までにお値段は両方とも¥2,500-いただきました。
興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム


コメント

うれしいです!

イヤ~恥ずかしいけど、嬉しかったです~既に手元にありますが、ホントやばいくらいかわええ~ヾ(*'-'*)今度は、誕生日プレゼントにお願いしますね~
2007-03-18 23:08 | ブ‐ちゃん #hzK4UsTk | URL [ 編集 ]

ブーちゃん

あんずちゃんのお写真、メチャ可愛いよね!よく似合ってる♪
今度はお誕生日ですか?
ん~ご注文、楽しみに待ってまぁ~す!!(笑)
2007-03-20 21:32 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/60-b7deb4ed

 | ホーム |  page top


