MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



ラッテちゃん迷彩シリーズで

今日はチワワのラッテちゃんのワンピを2着ご紹介。


ラッテちゃん迷彩背中



迷彩トレーナーでフリフリワンピ。
刺繍はラッテちゃんのママさんのリクエストでさくらんぼチャン♪
もちろんお名前入り



ラッテちゃん迷彩前



胸には骨型にお名前。
久々のチワワちゃんで、お洋服がチッコイチッコイ!(笑)


お写真、お借りしてきちゃいました。



ラッテ1



ラッテちゃんは耳が可愛く垂れてます。
コタローも両方垂れたらこんなに可愛くなるんだろうか??



もう一枚はワッフル生地で。


ラッテちゃん迷彩ワッフル背中



ラッテちゃん迷彩ワッフル前



背中はデッカイさくらんぼチャン。
お名前はアップリケです。手縫いでチクチク縫い付けました(~_~;)
「こんな感じでぇ~」ってリクエストをいただくと悩む反面
その工程がとっても楽しいです。
あっ、こんな事を書いちゃうとまた無理難題が…(笑)


ラッテ2



可愛いでしょ?
「スカートのフリフリがバレエのチュチュっぽいから
次はチュチュなんてどう?」
ってラッテちゃんのブログに書かれてますた…(オ~イ!)

そんなラッテちゃんのブログはこちら→ラッテMyラブ

参考までに両方とも¥3,000-いただきました。

ラッテちゃんのママさんのまゆまゆさん。
いつもありがとうございまぁ~す。
またよろしくお願いいたします♪


興味のある方はこちらからどうぞ→お問い合わせフォーム



コメント

素敵です☆

きゃ~~。。ご紹介ありがとうございます。。
ニヤニヤしながら見させていただきました。
そんな私の足元でさくらんぼワンピで寝転がるラッテさん
おなかいっぱい食べてゴロゴロ中♪
こら!そんなに食べたらぽんぽんがぱつぱつに・・・(爆)

また期待していま~す。

追伸
今朝、まだ振り込んでいないことに気がつきました!!
月曜日のお昼に振り込みに行きますのでしばしお待ちを!!ぐふふ。
2007-03-17 22:49 | まゆまゆ #/x0jLE/2 | URL編集 ]

まゆまゆ様

お写真お借りしましたぁ~
ラッテちゃん鬼カワユシ!です。
モデルがいいとお洋服も映えるってもんですな…
あ~ぽんぽんの件はあえて伏せておきましたのにぃ~(笑)
暖かくなったらお出かけ、お散歩してぽんぽんだけスリムになってくだされ。
お振込みの件。了解ですぅ~
ぼちぼちで結構ですよ。
あっ、でもあんまり遅いと利息がつきます。しかもトイチですから!!(嘘)
2007-03-17 23:00 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/59-9fde3f24

 | ホーム |  page top


