MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



今日はワンコさんのお顔の刺繍のバッグのご紹介です。


プリンちゃんバッグ1



ちょっとお買い物やお散歩用のバッグとポーチのご注文。

送っていただいたお写真はこちら…
プリンちゃんです。


プリンちゃん



で、出来上がったお散歩用のバッグ。
オレンジの生地がお好みという事で・・・


プリンちゃんバッグ





後にもポケットをつけました。


バッグ後



もちろん中にも・・・


バッグ中




とても気に入っていただけたようで
お写真を送っていただきました。


プリンちゃんとバッグ



どうですか?プリンちゃんに見えてますか?
久しぶりにワンコさんの写真から刺繍データを作ったので
結構お待たせしてしまいました。ごめんなさい。

参考までにお散歩バッグのお値段は¥3,500-
ポーチは¥1,500- いただきました。

興味のある方はこちらからどうぞ→お問い合わせフォーム
※ワンコさんのお顔からデータを作らせていただく場合
2週間程お時間かかりますので…あしからず。


コメント

お世話になりました。

この度はぷりんの写真を使ってもらいましして、ありがとうございます。
お散歩用バックと思いお願いしましたが、ちょっとした買い物用と重宝しています。
汚れてしまうのが心配ですが・・・。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
2007-03-13 09:07 | ぱぴこ☆ #p8msq9mM | URL [ 編集 ]

ぱぴこ様

この度はありがとうございました~♪
長々お待ちいただいて申し訳ございませんでした。
プリンちゃん、ブログデビュー??(笑)
お散歩用には少し大きかったですかね?ご近所のお買い物にはよかったかも…
また、よろしくお願いいたしまぁ~す!
2007-03-14 00:50 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

こんばんは!
暇しててHPをのぞいてたら・・・
あらっ☆かわいいもの発見☆
ポーチ欲しい・・・
今度、みんなが着てるような
お顔入りお洋服をお願いしようと
思ってます♪
そのときに、ポーチもお願い
しちゃおうかなあ。
そのときはよろしくお願いします!
2007-03-17 18:21 | アッコ #- | URL編集 ]

アッコ様

毎日読み逃げさせていただいていてもなかなかコメントを残せず失礼しております。
アンズちゃんのケガの方はいかがですか?
そうなんですよ。ポーチとかも作らせていただいてたりするんですよぉ~(~_~;)
また、いつでもご連絡くださいまし。
お待ちしておりますぅ~♪
2007-03-17 22:47 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/58-e0671a04

 | ホーム |  page top


