MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


インとウェンちゃんのオソロ!

今日はダックス夫婦(?)のインディちゃんとウェンディちゃん。

まずはインディちゃんのノースリシャツ。
スカルのグレーで…
この時はアーミーグリーンの予約が入っていて
「グレーしかないんですぅ~」って無理を言ってグレーにしていただいたんです。

インちゃんノースリ



背中にシルバーの糸でお名前入り。
「お名前いれますかぁ~」って聞いておいて
「えっ?綴りってどんなんやったっけ・・・!」て
ブログを覗きに行く情け無いワタス…


こちらはウェンディちゃんのスカルのワンピ。



ウェンちゃんワンピ



ダックスちゃんてスカートの分量が難しいなぁ~
生地の厚みやら硬さでフリルの出方が違うし、、、
スカートのギャザーの分量だけ仮縫いしてみたり・・・
見たときより、着せたときより、動いた時の方が可愛い!
って言うのが私の理想。
だってぇ~動かないワンコさんより元気なワンコさんの方が
幸せそうに見えるんだもの…

インとウェンちゃんのブログはこちら→インディとウェンちゃん


お写真を掲示板にペッタンしていただきました。


インウェン



予想以上にグレーがお似合いでよかった!
ここのパパさんとママさん。
めっちゃ阪神ファン!シーズンが始まると
トラッキーママさんと携帯メールがチャット状態(爆)
早く野球始まれ!ってんだ!!



スポンサーサイト

コメント

ホントに可愛いのありがとうございます!

計算し尽くされたワンピは本当に着て動いたほうが
かわいいですo(^-^)o
背中の名前も動いたほうがキラキラしてて
カッコいいですよん♪
今週水曜日、小牧市の球場にオープン戦を
観にいきまーす!
ぜひご一緒に!と言いたかったのですが
主要な人気選手がほとんど出ないらしく・・・
かなり凹んでます。ううう・・・でも応援の練習してきますね
浅井のヒッティングマーチも覚えさせられたことですしね(^m^;)
2007-03-11 23:23 | インとウェンのママ #JalddpaA | URL編集 ]

インとウェンのママさん

今回はご注文ありがとうございました。
フリフリ、カワエエでしょ?
このフリルっぽいスカート丈が私のお気に入りで「とらこた屋」の看板商品です(笑)
さっそくオープン戦、観戦ですか?
いいなぁ~羨ましいなぁ~~
最下位でも見たいなぁ~~(爆)
2007-03-12 00:37 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/57-4df12b04

 | ホーム |  page top


