MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



小太郎君オーダー

今日はちょこっと前のオーダーですが
ポメラニアンの小太郎君のオーダーです。

ポメちゃんは毛の量が多いんで売ってる服は
胴回りに合わせると着丈が長くなっちゃうんですよね。
で、時々オーダーいただきます。


コタ君キリン柄



キリン柄でノースリで…
背中にお名前入り!


お写真を掲示板にペッタンしていただきました。


コタちゃんキリン



毛色がホワイトなんで黄色が良く似合ってます。

もう一枚。
スカルのレースのワンピを見てこれで男の子用を。


コタ君スカルノースリ



フードのレースは外せません。
裾にもレース。。。

お写真で~す。


コタちゃんスカル



グレーもよくお似合い!
名前はシルバーの糸で…


小太郎くんのブログはこちら→小太郎★王子様

残念ながらこのグレーのスカル生地が終わってしまいました。
アーミーグリーンの生地にキャンセルがでましたので
残り2着程ならお作りで着ます。

興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/56-de9fc2f0

【オーダー】について

オーダーオーダー(英:Order)は、古典主義建築の基本単位となる円柱と梁の構成法で、独立円柱(柱基、柱身、柱頭)と水平梁(エンタブレチュア)から成る。一般的にトスカナ式、ドリス式、イオニア式、コリント式、コンポジット式の5種類を指す。: Order(秩序; 順序; 配
2007-03-10 16:04 | ハウジングなびげーしょん

 | ホーム |  page top


