MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



新着生地で、、、ダン君編

今日は新着生地でパーカーとTシャツです。

ボステリさんのダン君のオーダー。




ダン君パーカー背中



迷彩生地にアルミカラーのブルーでもうお馴染みの
「なんちゃってヒッピーちゃん」の刺繍(~_~;)


ダン君パーカー前



胸には骨型の中に「DAN」の刺繍です。
カックイイっしょ?


こちらは迷彩ワッフル生地でのTシャツ。


ダン君Tシャツ背中



シンプルな仕上がりですが左袖にパーカーの胸に入れたのと同じ刺繍入りです。


ダン君Tシャツ前



ダン君のブログはこちら→ダン君のやんちゃ日記


お写真をブログの中からお借りしてきました。
(ママさんの了解済みです)


ダン君


お褒めの言葉入りぃ~(笑)


参考までにお代金は
パーカーが¥3,000-
Tシャツが¥2,500-いただきました。

興味のある方はお問い合わせフォームからどうぞ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/55-b8d3f3d2

 | ホーム |  page top


