MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃて刺繍…パンチバージョン

今日は「なんちゃってヒッピーちゃん」の片パンチヴァージョン。



パンチ赤



片パンチのパンチ君。
赤のトレーナー生地で作らせていただきました。
どうですか?片パンチになってますでしょ?
出来立てをすぐ夜に撮りました。
だってぇ~すぐ撮り忘れちゃうんだもぉ~ん。
荷造りをしているとすぐ娘に「おかぁさん!写真、撮ったん?!」って言われます。
ハハハ・・・撮ってない…。(ありがとう我娘…)

お写真を送っていただきました。


パンチ赤2



もう一枚。



パンチ黒




黒でこちらは半袖で、刺繍をゴールドの単色でしてみました。
「とらかぁちゃんに、おまかせで~!センスを信じてます!」
って、おいおい…
あたしゃ、そんなにいいセンスなんか持ち合わせてないんだっちゃ!
が、それでもカワエエパンチ君の姿を思う浮かべながら
「パンチぃ~~これ着たら男前でモテモテやぞぉ~~!」と
半分妄想の世界に浸りながら作りました(笑)

さて、そのオットコマエ!のお写真、第二段!


パンチ黒2



まぁ!カックイイ!!
これでもてなきゃ世の中の♀ワンコの目は節穴だぜ!
ってくらいのすばらしさじゃぁございませんか?
さすが私!!(って、また言うか?)

パンチ君のブログはこちら→ボストンテリア【PANCHI】の【パンチ】

参考までに両方とも¥3,000-いただきました。
今月から¥5,000-以上のお買い上げで10%の割引をさせていただこうかと思っております。
パンチ君にはそこまで気がまわらなかったダメダメかーちゃんなので、また何か気持ちだけ送らせていただきますね!
また、よろしくお願いいたします。

興味のある方はお問い合わせフォームからどうぞ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/53-e082ec50

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。