MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



新着生地で…ジュジュちゃんワンピ

先日ご紹介した新着生地で作ったワンピです。


ジュジュちゃんワンピ背中


フード付きのノースリワンピです。
背中に「なんちゃってヒッピーちゃん」が刺繍してあります。
思いっきりパクリなんでショップでは大々的にご紹介しておりませんが
密かに売れてます(爆)
刺繍糸はこれまた新着のアルミカラーです。どうです?素敵でしょ?


ジュジュちゃんワンピ前


こちらは前。
胸には「JJR」を骨型のなかに…
「ジュリエッタ・ジュジュ・ロザリアーナ」って言うのがフルネームだそうです。



ジュジュちゃんワンピスカート



こちらフリフリスカート部分。
スワロフスキーのラインストーンを貼り付けましたが、とっても綺麗に仕上がりました。
ご注文を頂いた時は在庫の生地の中に今一ジュジュちゃんのイメージの物がなく、この生地が入ってくるまでお待ちいただきました。
待っていただいた甲斐有って、ジュジュちゃんにぴったりなのが出来たんじゃないかと思っております。

ジュリエッタちゃんのブログはこちら→ジュリエッタの徒然なるままに

お写真を送って下さいました!


ジュジュちゃん


ペロッ!っと可愛いお顔です。
とってもお似合いですね!
さすが私!!(オイオイ…)

参考までにお代金は¥3,000-いただきました。
興味のある方はお問い合わせフォームからどうぞ!



コメント

とらかぁちゃんさまっ!ありがとうございました♪

色付きの文字
おそぉ~~いコメントとなってしまいましたが、ジュジュ共にっ大満足しておりますv-10完全おまかせっv-238っていうのもお願いできるんですかぁ?
またっ お願いしますのでっ
そのときはよろしくぅですぅv-207
2007-03-05 15:12 | ジュジュママ #- | URL [ 編集 ]

ジュジュママ様

遅いだなんて…コメントくださっただけで嬉しいですよぉ~!
気に入っていただけたようで良かったです。
完全お任せ?嘘嘘…そんなこと無理っすから!
いつもジュジュちゃんが着ているようなオサレなのは私のカタカタ言ってる脳みそでは無理!
こんな風でこんな感じってくらいは言ってくださいましよぉ~
カタカタ言わせて考えますんで…(~_~;)
こちらこそ、またよろしくです!
2007-03-05 20:02 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/52-5fb486b5

 | ホーム |  page top


