MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



今日も新着!

昨日の生地と一緒にもう一種の迷彩生地です。


迷彩ワッフル



ワッフル生地の迷彩柄です。
Tシャツ生地位の厚さです。
グリーン系
グレー系
ブルー系
と、3色です。

それと、刺繍糸も新色を入れてみました。


アルミカラー



アルミカラーのピンクとブルーです。
メタリックな感じがカッコイイです!


昨日の迷彩生地。
どうも画質が悪かったようで色がちゃんと出ませんでした。

デジイチで撮り直してみました。



迷彩トレーナー生地



やっぱりこっちの方が色がちゃんと出てます。
まぁ、光の関係もあるんでしょうが・・・



興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム
冷やかし大歓迎♪です!(笑)


コメント

わ~~どっちもいい。。

にゃはははは。。

例のヤツは3/30に間に合えばいつでも
いいですよ~~♪

でね、でね、迷彩はワッフルもいいですね。両方ほしいかも。。
ワッフルなら一番右の明るい色目のやつ。

昨日の迷彩は真ん中の色がいいです。。
なんかワクワクするな~~
ワイルドラッテ。。。ぐふ♪
2007-02-28 00:20 | まゆまゆ #/x0jLE/2 | URL編集 ]

迷うなら・・・

両方買っちゃいましょう!
奥さん!お安くしとくよ!(笑)
ラッコちゃんは色白なので何でもお似合い!
そうそう。今日例の生地だけ買ってきましたよ。
2007-02-28 14:17 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/49-fa8d6fbc

 | ホーム |  page top


