fc2ブログ

MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

デカパン!?


デカパン



久しぶりにパンを焼いてみました。。。
なちゅーでっかい!
これはオーブンレンジの自動に出来る機能で焼いたもの…
コンパクト洗剤と並べてみました。
別にこの機能が欲しくってこのオーブンを買ったんじゃないんです。
熱風機能が付いていて、最高温度が300℃
食パンもしっかりやけます。これが欲しくて買いました。

最初にこれを焼いたときは
「こんなでっかいパン、いらんわ!」と、思って
ずっと使ってなかったのですが再び使ってみると
結構いいかも…
半分は冷凍しておきます。
でもね…こねている時の騒音。。。
「うるさい!」って主人に怒られます。
お昼間にしなくっちゃね…

スポンサーサイト



コメント

もしや・・・スーパー主婦?

すごい!
お洋服だけじゃなくなんとパンまで!
もしやマーサ・スチュアワート??

次はインサイダー取引ですね!!
2006-12-15 15:35 | まゆまゆ #/x0jLE/2 | URL編集 ]

まゆまゆさま…

まぁ…スーパー主婦だなんて…
おっしゃる通り、毎日スーパーでお買い得品を漁っておりますが…
インサイダー取引…なんて魅惑の響き…
で、情報の出所は海外を渡り歩くお方??
ほんと、スーパーの主婦には憧れてしまいますわぁ~~
羨ましいぞ!!(笑)
2006-12-15 19:32 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/45-e62efa1c

 | ホーム |  page top