MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


お祝いに・・・

ベビースリング


知り合いに赤ちゃんが誕生いたしました。
お祝いには何がいいかしら?と色々考えてみましたがこれにしました。
ん~巾着袋??残念!

中身が問題ですよね(笑)



ベビースリング



これは『抱っこ紐』みたいなもので
「ベビースリング」と言います。もちろん手作りです。
手元に可愛い蜂の織りネームが2枚あったので付けました。
レースも付けていい感じに仕上がったと…自己満足♪
生地はリネンにブラウンのドットです。
にしてもこのスリングリングと呼ばれる2個のワッカ。
高い…なんでこんなワッカ2個が千円以上もするんだぁ??
安全第一なんでこれにしましたが、ちょっと手芸店の陰謀でぼったくられ感が残りますなぁ~~
でもこれが子育てのお役に立てばうれしいです。
すくすく育てよぉ~~!


スポンサーサイト

コメント

赤ちゃん誕生は 気持ちを和ませてくれますね!

こういうモノも手作りしちゃうなんて
本当に とらかぁちゃんの手は魔法の手だね!
2006-11-25 11:27 | トラッキーママ #pM6OKWLY | URL編集 ]

子育ては大変だよね。
たぶん、小さく生まれたんで抱っこしないといけない事が多いかと思ってこれにしました。
魔法の手?魔女の手の方が近いかも…(笑)
2006-11-25 18:17 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/41-619ea767

 | ホーム |  page top


