MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


ろくチンのオーバーオール

こんにちは、とらかぁちゃんです。
咳がなかなか良くならなくて久しぶりのUPです。

今日はチワワのろくチンのママさんのにゃんこさんからオーダーをいただいたオーバーオールです。
とりかかった時はすでに風邪気味だったのでゆっくり作らせていただきました。

ろくチン後



ろくチン前



ローペースで作ったのおかげか(?)ろくチンの「R」のワッペンも作れました。
もう、私の頭の中はろくチンがこのオーバーオールを着てにっこりしている姿が満開状態…(笑)


ワッペンアップ



これを付ければもっと可愛い!…などと
風邪で緩んでいる私の脳みそがもう、トォロトロ~♪


前アップ



前身ごろのアップですが
紐の長さを調節出来る様にホックを付けてあるんですが
一番長くすると紐が開いてしまうので横に渡すように小さい紐を作りました。


ろくチンのママさんのにゃんこさんのブログはこちら
    ↓
「にゃんこのココロ」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/22-198fc1ee

 | ホーム |  page top


