MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



レースのオーバーオール

こんにちは、とらかぁちゃんです。

咳がなかなかよくなりません。。。
疲れてます…

などと言って縫い縫いが進んでおりません(泣)


今日は頑張ってオーダーのレースをあしらったオーバーオールが完成です。


フリフリオーバーオール後




フリフリオーバーオール



白レースが女の子らしいオーバーオールです。
可愛いでしょ?
型ヒモの長さを調節出来る様にホックを3つ付けました。
一番長くすると肩紐がずれそうなので左右の紐を繋ぎとめるように
ホックを付けた紐を用意しました。(画像には写っておりませんが…)


コタロー装着



このサイズはコタローのサイズより1サイズ小さいんですが
一番長いところにホックを止めなおすとコタローでも大丈夫です。
これなら寒くなっても下に重ね着しても大丈夫!!
一杯愛される洋服になりますように!!
って、思う今日この頃・・・」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/21-5bab2b2f

 | ホーム |  page top


