MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



トラッキーちゃんキャミ

今日はキャミを作らせていただいたトラッキーちゃんの画像が届きました。

トラッキーちゃん

可愛いんじゃありませんか!!萌え~(ハート)


トラッキーちゃんのブログはこちら→「to-luckyと一緒」


作ったのはこちら

トラッキーちゃんキャミ



阪神の赤星選手の背番号を刺繍したんですが
なんとなく物足りない…
で、ビーズを1っ個ずつ縫いつけちゃいました(笑)
名づけて「盗塁絶対成功バージョン!!」(パフパフ~♪)
こんな自由でいいのかしら?
と思う、今日この頃…

コメント

お気に入り♪

盗塁絶対成功バージョンフリフリキャミ
ありがとうございます!

このビーズ 一個一個つけて下さったのが
とても嬉しく お気に入りのとこです!
また宜しくお願いします(^-^)
2006-07-03 06:54 | トラッキーママ #pM6OKWLY | URL [ 編集 ]

☆トラッキーママさん☆

もう、ブログでいっぱい紹介していただいてありがとうございます!
ママさんの応援を裏切らないよう丁寧な作品を作っていきますね。
これからもヨロシクです!
2006-07-04 08:50 | とらかぁちゃん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/16-1623a3ba

 | ホーム |  page top


