MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


わっしょい!わっしょい!タイガース!!

こんにちは、とらかぁちゃんです。
先日阪神チックなオーダーをいただいていたのをやっと発送できたのですが、生憎のヤクルトに連敗…
「勝ったらブログにUPしますねぇ~」って言っていただいてたのですがさすがに痺れを切らされたのか、今日は全力応援の意気込みで着せていただいてました(笑)

インディTシャツ


こちらインディちゃんTシャツ。
このオーダーをいただいた時に、絶対阪神のマーク!!って思っていたのでちょっと出来上がるのに時間がかかりました。(汗)
生地自体が薄くて少し刺繍がゆがんでしまいました。
作り直したかったんですがこのピンストライプの生地がこれしかなかったので断念。。。
ニットの生地に刺繍は難しいです…


ダーウェンワンピ


こちらはウェンデイちゃんのワンピ。
背中の刺繍は阪神の投手「ダーウィン」をもじって「ダーウェン」…
オ、オサレだ…(笑)
チアリーダー風で…というご注文でしたのでスカートを阪神カラーの黄色にしました。
本当はヒダスカートにしたかったんですが洗濯したらどうなるの?っていうご心配をいただいたのであえてギャザースカートです。

この虎の応援団、インディちゃんとウェンちゃんのブログはこちら
「インディとウェンちゃん」

この応援のお陰か今日は快勝!!
やれば出来る井川でした!(爆)
スポンサーサイト

コメント

勝利のお洋服~~~!

ありがとうございます!!
まさにこのお洋服のおかげで今日は勝利!!
必勝T&必勝ワンピですv-238
ばっちり矢野選手のヒーローインタビューも
ダーウェンはうっとり見ていました♪
2006-06-25 21:54 | インとウェンのママ #JalddpaA | URL編集 ]

ありがとうございます

試合が始まる前にUPしていただいてたのを見ていたので「今日は絶対勝って!!いや、絶対勝て!!」と念を送っていました。(これで負けたらどうする!!)
私の執念が井川に通じたんでしょうか?(爆)
もう、いっぱい宣伝していただいてありがとうございます!ママさんの応援を裏切らないように頑張りますので益々の応援お願いいたしまぁす!!
2006-06-25 22:03 | とらかぁちゃん #eMTW0mzw | URL編集 ]

心をくすぐるわ

とらかぁちゃん
いつも井川の時は
執念で応援や~(笑)
とっても阪神ファンのハートを
ワクワクさせる洋服!
縦縞っていいね!

イン&ウェンちゃんたちも とても似合って可愛かった!
2006-06-26 08:11 | トラッキーママ #pM6OKWLY | URL編集 ]

☆トラッキーママさん☆

実はこの生地、どうしてもピンストライプが見つからなかったのでキッズTシャツをつぶしたんです。で生地がこれだけしか無かったんですよ。
勝ったらUPしますねぇ~って言っていただいてたので今日は無理かと…
念を送りましたよ!井川~~!勝てぇ~!って…
いやぁ~こういう服は作ってても楽しいぃ~!
2006-06-26 21:00 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

今日も勝利☆

インディのTシャツにそんなお手数をおかけして
いたとは!!!申し訳ないです。。
でもでもすっごく可愛くてタイガース!で
嬉しいです。さりげなく刺繍に金の糸が。。
勝利のお洋服です♪
ウェンのもすっごく可愛くて
もうパパと二人でメロメロです~!
何度お礼を申し上げても足りません。
ありがとうございます!!!
2006-06-29 00:17 | インとウェンのママ #JalddpaA | URL編集 ]

インとウェンのママさん

いえいえ。作ってるこちらの方は楽しませていただきました。
ピンストライプのニット生地って本当に無いんですよね…
鼻の所の金糸に気付いていただけましたか?勝つぞ!って念が入っています(爆)
2006-07-01 11:22 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/14-bd79b8b0

 | ホーム |  page top


