MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


ニコニコお花のオーバーオール

こんにちは、とらかぁちゃんです。
今日の新作は可愛いですよ!
ストライプのオーバーオールにニコニコお花をアップリケしてみました。

オーバーオール後

オーバーオール前


薄手のデニムくらいの生地で赤糸のステッチが効いています。


オーバーオール1


トラさんに着てもらいました。
この写真を撮るのにコタロー&ナオちゃんが邪魔をして困ってしまいました。
左手におやつ、右手にカメラをもって撮影さるんですが
おやつ!おやつ!!と、群がってきます(笑)
これはトラさん用でサンプルを作ってみましたが
コーちゃん用に作るときはポケットの生地の取り方を変えて
ボーダーになるようにしてみようかな?
お花も少し変えて作ってみます。

アップリケアップ1

アップリケアップ2


ニコニコお花をアップリケしてみました。
手縫いでチクチク縫い付けました。
このチクチク感がまた味を出している~
と、思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

届きました!

今日は残業で疲れて帰ると。。
ポストにとらこた屋さんの封筒が♪
とっても可愛いです!ありがとうございます!
大きな郵便局が近くにないので
月曜日に必ず振込みしますねー!!!
お洋服をブログにアップするときに
とらこた屋さんのバナーからリンクをはって
紹介させてくださいね!ってことでお借りしますv-238
2006-06-24 01:09 | インとウェンのママ #JalddpaA | URL編集 ]

お待たせいたしました。

大変遅くなって申し訳なかったです。
刺繍、ちょっとゆがんでますよね。
まだまだ改良の余地アリです。
もっと努力していいものを作りますので見捨てずに応援してやって下さいませ!!
2006-06-24 12:10 | とらかぁちゃん #N2XizVaE | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokoronomamano.blog45.fc2.com/tb.php/12-ab9e22f7

 | ホーム |  page top


