MYショップ

とらこた屋
ご来店お待ちしております♪


お写真お待ちしております♪


看板犬ブログ

僕の名前は「虎之助」やねんでぇ
看板犬の「虎之助」と「虎太郎」のブログです。


ショップリンク


「とらこた屋」の服を置かせていただいている ドッグカフェ「three C」さんです。

BBS


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

まとめ



新着!その3

新着第三弾!!です!

今日はスカルですぞ!



スカル新着



おっと、誰だぁ~覗きに邪魔してるのは!?
まぁ、柄の大きさの比較用に利用させてももらおうかね。



スカルアップ



こちらの白とベージュの生地が「スムース」と言って
肌着やベビィウェアで使われる柔らかくって伸びのいい生地です。
ちょっとオチャメなドクロちゃんが可愛いです。




スカルアップ2



こっちのグレーの生地は裏毛(トレーナー生地)ですが
薄手でTシャツくらいの厚さです。
これから先の季節にもぴったりですよ。
人気があるようでさっき生地やさんを覗いたら
残り40センチってなってました。

端っこのピンクの生地も薄手の裏毛です。
こちらもTシャツくらいの厚みですので
ポケット付きのフード付のパーカーとかでもいいかな?
ここの生地屋さんで買うのは初めてだったのですが
洋服作りのサイトではよく目にする所だったのでよかったです。
お買い得生地もあるんでリーズナブルなお洋服が出来るかな?


興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム
冷やかし大歓迎♪です(笑)



今日も新着!

昨日の生地と一緒にもう一種の迷彩生地です。


迷彩ワッフル



ワッフル生地の迷彩柄です。
Tシャツ生地位の厚さです。
グリーン系
グレー系
ブルー系
と、3色です。

それと、刺繍糸も新色を入れてみました。


アルミカラー



アルミカラーのピンクとブルーです。
メタリックな感じがカッコイイです!


昨日の迷彩生地。
どうも画質が悪かったようで色がちゃんと出ませんでした。

デジイチで撮り直してみました。



迷彩トレーナー生地



やっぱりこっちの方が色がちゃんと出てます。
まぁ、光の関係もあるんでしょうが・・・



興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム
冷やかし大歓迎♪です!(笑)

やっと新着!

待っていた生地がやっときました!
新着!迷彩生地三種です。

迷彩裏毛3種



裏毛(トレーナー生地)の迷彩です。
裏毛といっても普通のトレーナー生地より薄いです。
ちょっと厚めのTシャツくらい。
ちょっとくすんだ色味ですがこの生地屋さんの生地はとってもいいです。
ちょっとお高めなのが痛いですが新着でも安心して購入出来ます。
で、お客様に自信を持ってお勧めできます。

この生地で刺繍入りのノースリーブ・フード付きですと
¥3,500-くらいで、
刺繍なしTシャツで
¥3,000-くらいで作らせていただこうかと思ってます。
(お値段はもっとお安く出来るように頑張りマッスル!)



迷彩裏2



これが裏です。
そんなに厚くなさそうでしょ?


縁取り用



これが袖ぐりなどのスパンテレコって言う生地です。
ウレタンが5%程入っていて伸び縮みが大きいです。
リブなどにも使えます。

さてさて、これから頑張るぞ!


興味のある方はこちらから→お問い合わせフォーム

放置プレー?

20070226081303
いやぁ~すんごいほったらかし…
お蔭さまで「とらこた屋」も忙しくさせていただいております。m(__)m
しかし、生地がなかなか届かないんでご迷惑をおかけしてしまってます。
そんな状態じゃワンコブログの方もUPする気にもならず…
で、夜中にお布団の中からポチッとUPです
でも、やらにゃぁならない事は沢山あって、
さっきまでマナーベルト、24本裁断してました。
このマナーベルトが大好評でメチャ売れしております。
お花の先生が大量に購入されて教室の生徒さんに勧めて下さっているそうなんですってw(゚o゚)w
ありがたや…ありがたや…(爆)
 | ホーム |  page top


